イケメン・美人

【男性目線】美人扱いされやすい女性の5つの特徴とは!?

生まれつきの美人ではないけれど、他人から綺麗な人と思われたい人向けです

この記事では、男性である筆者が男友達の中で、美人と噂されやすい人の特徴をまとめました。

結論を言うと、美人扱いされるかどうかは、顔の造形よりも雰囲気によって決まります。

整形やダイエットに取り組む前に、美人と言われる人の仕草やたたずまいを徹底的に研究すべきです。

そこで本記事では、美人扱いされている女性の5つの特徴について、詳しく解説していきます。

www.hatanomi.com

【男性目線】美人扱いされやすい女性の5つの特徴とは!?

f:id:cgef:20190115205930j:image

男性から美人扱いされる女性の特徴は、以下のとおりです。

  • 常に見られていることを意識している
  • しゃべりすぎない
  • 美人の友達が多い
  • 好きになってくれる男性が一人でもいる
  • 姿勢が良い

上記は良い女の雰囲気を出すのに必要なことでして、生まれつきの美人は、ほとんど全て満たしています。

それぞれの詳しい理由については、以下からどうぞ。

常に見られていることを意識している

幼いころから美人だった人は、日常的に他人から視線を浴び続けます。

見られることが当たり前の状態なので、表情を緩める瞬間がほとんどありません。

自意識過剰な状態ともいえますが、表情筋が鍛えられていきます。

その結果、美人はさらに綺麗な顔立ちになり、ブスはいつまでたっても男性の視界に入ることはなくなります。

しゃべり過ぎない

ほとんどの男性は、女性のプライベートの話をつまらないと思って聞いています。

美人と話す男性が楽しそうにするのは、彼女の話が面白いからではなく、キレイな女と話している状態が心地よいからです。

よほど話術に自信がないかぎり、男性の話を引き出すことをメインに考えたほうが良いです。

喋りたいことを一方的に話すことは、とても気持ちよいですが、男性の気持ちを萎えさせる危険性があります。

美人の友達が多い

人間の立ち振る舞いは、環境にかなり左右されるものでして、モテない友達と一緒にいるとモテなくなります。

一緒に過ごす友人はあなたの鏡です。

美人扱いされたいのであれば、綺麗な人と交友関係を持つべきです。

ここでポイントなのが、自分よりほんの少し綺麗な人を目標にすることです。

高すぎる目標は、キレイになるモチベーションを上げますが、自分に合った方向性を見失うことになります。

生まれつきのイケメン・美人が持つ特徴とは!?【天は2物を与える】 – 途中待機.com

好きになってくれる男性が1人でもいる

身もふたもない事実ですが、モテるための一番の近道は、1人の男性からでも好かれることです。

たとえ興味がない男性であっても、異性から好かれているという事実は、美人のメンタリティに必須です。

モテる女性が、美人扱いされてさらにモテていくのです。

姿勢が良い

姿勢が悪い美人は、道を歩いていてもほとんど見かけません。

理由はシンプルでして、背筋が伸びていないと、顔のつくりが綺麗であっても表情が汚くなるためです。

例えばうつむいていたり、背中が曲がっていると、ネガティブなことを考えることが増えて、憂鬱な表情を浮かべるようになります。

美人のオーラを出すためには、背中を真っすぐに伸ばして、ポジティブな気持ちで人に接することが必要なのです。

www.hatanomi.com

www.hatanomi.com