飛蚊症

【厳選】飛蚊症改善に本当に効果がある商品まとめ

飛蚊症は、日常の大きなストレスになりますね。

パソコンやモニターを見ていても、影がチラつくためなかなか集中することができません。

また、目の動きに合わせて影も揺れ動いていくため、かなり心の負担になります。

特に天候が良い日だと、綺麗な景色が飛蚊症によって台無しになり、絶望的な気分になることも。

私は10年以上に飛蚊症に苦しんでいました。

しかし、症状を改善する食事を色々試した結果、効果を感じられたものがあり、クリアな視界を確保できるようになりました。

飛蚊症を放置すると症状が悪化していく

飛蚊症は、何も対処しなければ症状が徐々に悪化していくことになります。

なぜなら、目にあるゴミは年齢を重ねるごとに増加していき、それぞれがくっついて大きくなっていくためです。

良ければ現状維持ですが、ほとんどの人が一生かけて徐々に飛蚊症の数が増えていきます。

そのため、飛蚊症を改善する栄養素を摂取して、予防すると同時にゴミが消えていくようにするべきです。

飛蚊症改善にはルテインとブルーベリー

f:id:cgef:20180913231344j:plain

飛蚊症を改善できるのは、眼球に含まれているルテインを食事やサプリから摂取することです。

口から摂取したものが、血液中に溶けていき眼球の細胞に達することで、目のゴミが大部分消えていきます

また、瞳のピント調節機能を回復させるブルーベリーも、飛蚊症改善に大幅な改善が期待できます。

【2019年最新】ルテインブルーベリーサプリおすすめ2選

飛蚊症を改善する上で、効果のあるルテインサプリについて、購買者数が多い商品をランキング形式にしました

【こんな方におすすめ】▽
  • 読書やPCモニターを見る時に飛蚊症を邪魔に感じる人
  • 明るい場所で黒い影がちらつくことが気になる人
  • 白内障を予防したい人
発売以来、20万本以上売れている大ヒット商品です。
通常の6倍以上のルテインを簡単に摂取できます。
加えて、今話題のゼアキサンチンを2.4mg以上配合しています。
今なら初回は半額以下でして、かなりお得に購入可能です。
内容量30本
1日当たりの
ルテイン摂取
推奨量の6倍の40mg
ルテインの種類水溶性ルテイン
他の有効成分プラセンタエキス6000mg配合

 

ルテイン&プラセンタ
公式サイトへ行く 

米国特許製法のFloraGLOルテインを100%使用しています。米国特許による水溶性ルテインは、油タイプよりも効率的に栄養素を摂取できます。
飛蚊症でお悩みの方の80%以上の方が、このサプリで変化を感じています。NHKのためしてガッテンでも取り上げられています。使用している水溶性ルテインは、スマートフォンとパソコンからのブルーライトをカットする栄養素であり、継続して摂取することで、クリアな視界を確保できます。
市販のサプリメントと比較して、6倍以上のルテインを配合

30代以上の方には、白内障の予防にも効果的
飛蚊症の予防と改善は、早ければ早いほど効果が表れやすくなります。数が増えすぎてしまったら、クリアな視界を確保するまでにたくさんの時間を要します。

めなりは、独自の特許技術により、吸収率が約203%上がったビルベリーエキスを配合しています。
また、飛蚊症による目のかすみや紫外線から目を守るルテインとゼアキサンチンを、黄金比の5:1で調合しています。
今すぐの購入ですと、初回限定価格が\1,000円を切っており、お手頃な価格で手に入ります。
内容量60粒入り
1日当たりの
ルテイン摂取
推奨量の約2倍の12mg
ルテインの種類通常タイプ
他の有効成分ビルベリーエキスを170mg配合

アイリンクス
公式サイトへ行く

このサプリメントは、目のクリア感をさらに確保させるために、ルテインとアスタキサンチンを配合しています。

この健康食品の一番の特徴は、通常のブルーベリーの18倍のポリフェノールを含む『アサイベリー』が含まれていることです。